top of page

初の公式戦 惜敗。次回リベンジ!


【PRIDE JAPAN 美津和タイガー杯 トーナメント1回戦】2017.9.9 スーパーアイリーンズ 000 202|4 000 201|3 ClaimersGT2

<Member> 1.松本 ♯34 二→投 2.春日井 ♯00 右→二→左 3.石村 ♯33 捕 4.岩野 ♯21 一 5.大下 ♯17 三 6.肥田 ♯12 遊→二 →PH.青木 ♯22 →PR.下垣内 ♯111 7.原 ♯36 中 8.三好 ♯131 投→右 →PH.橋本 ♯6 9.吉田 ♯135 左 →PH.堀内 ♯4 遊

<Battery> [投]三好 ♯131 - 松本 ♯34 [捕]石村 ♯33

<Comment> 泉 主将♯24

本日参加した皆様本当にお疲れ様でした。

GT2初の公式戦は残念ながら惜敗でしたが、これは始まりにしかすぎません。

これからも続く戦いに向けて非常に学びの多いゲームだったと思います。

今日は監督がいつも言っている相手への敬意を持つという意味がよくわかったと思います。

試合になると相手チームさんは敵ですが、根本的には野球が好きな同志です。

そこを忘れてはいけないと改めて感じたのではないでしょうか。

敵味方関係なくいいプレーには賛辞を。 味方がエラーした時は励ましの言葉を是非かけていきましょう。

打てる日もあれば打てない日もあるので勝っていくにはもっと走塁への意識が必要と感じました。

また練習の時に意見を出したいと思います。

次回は絶対に勝ちましょう!

大下 副主将♯17 今日は皆さん暑い中、本当にお疲れ様でした。

今日の試合内容は引き締まったいい試合だったと思います。 そして皆さん楽しんで試合できていたと感じています。 しかし反省するべき部分もたくさんあったと思います。

それは一人一人が思うところがあると思いますので次回の敗者復活戦では、 その点を反省して最高のプレーをし、みんなで絶対に勝ちにいきましょう!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page